ニュース

JIMTOFに行ってきました!

先日、東京ビッグサイト4年ぶりとなる「JIMTOF2022第31回日本国際工作機械見本市」に行ってきました。

最新の工作機械を観て、触れる事ができて、驚きと感動の展示会でした!

会場入口には撮影禁止の表示があったのでお見せできないのが残念です

 許可を頂き撮らせて頂いた3Dプリント製のカットモデルです。

ロケットの噴射ノズルだそうです。内部の精巧さには驚きです!

事前準備はしたものの会場が広すぎて2日目の午後にはさすがに疲れきってしまい、足が棒に💧

やまぐち健幸アプリで見学初日に16033歩を叩き出す!


2日目はさすがに疲れて12393歩!

いいもの観れて、しかも健康に!(笑)

お伺いした出展者の皆様には、色々と最新の情報やサンプルの提供をして頂きありがとうございました!

多くの企業スタッフさんと話し、新たな視点での情報や現場の改善案を知る事が出来たので今後に活かしていきたいと思います。

Copyright© AXIS,2018 All Rights Reserved.