ニュース

緊急のお知らせ

 平素より、当社事業にご協力頂き誠にありがとうございます。

 コロナ発生より早2年、比較的平穏でした山口県ですが、年明けよりコロナウィルスが猛威を振るっており過日、弊社従業員が感染致しました。         

 幸い1両日で平熱に下がり、またご家族も陰性でした。当社内でも所属チーム4名が濃厚接触の疑いが掛かりましたが、保健所の指導・確認により、業務環境が濃厚接触の確率が極めて低い事、常時より体温・血圧・脈拍計測を毎日全従業員が行うなど健康管理に努めており、限りなく感染リスクは低いとお墨付きを頂きましたが、念のため同チーム4名に加え、業務外で接触があったと申し出た従業員6名にPCR検査等を行い、陰性との結果を得ました。よって最小限の被害であったことを踏まえ、通常通りの業務を行っております。

 各関係各位・並びにステークホルダーの皆様には大変なご心配をおかけしましたことをここにお詫びするとともに、今後も静謐に事業継続を持続するべく全社健康管理に努め、感染被害を被らない行動を今後も続けていく所存です。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

二〇二二年睦月
株式会社アクシス
代表取締役
古田陽介

Copyright© AXIS,2018 All Rights Reserved.